自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お~激しい(^ω^)

アグレッシブにホムが頑張ってくれたおかげで、ケミがとうとう95になりました。

ステータスも完成の域に達したので、満足ですな。

ちなみにココまでのステ振りは、DEX→INT→AGI完成→INT完成→DEX完成といった感じです。
細かい数字は忘れました。(笑)

オートスペル型にとっては、INTの火力よりもASPDによる発動率のほうが重要だと思ったので、AGIを先に完成させた次第でありますが、正直この方法だとホムが生かされない(苦笑)

結局主人の手数(殲滅力)に追いつけないホムとのレベル差は開く一方でしたね。

だもんで、94→95に上げる間はホムメインで狩りをしました。

よくモスコビアでご一緒するケミさんにホムのAIについて色々と教えていただきまして、ちょこちょこ弄った結果、

なにもかわらねぇ!( ゚д゚ )

ホムがスタックしたりしてどうしようもなくなったので結局そのケミさんからAIもらうことになりまして(笑)導入したら



ホムがテラ元気になった(笑)

今までのもたつき感が嘘だったかのようにキビキビと動くようになったので、いいペースで経験値を稼ぐことが出来ました。


実はこの時、ホムの計算機のことも教えてもらったので、ちょっと自分のホムを調べてみた。




まぁフィーリルだなって感じのステですな(笑)
レベル99時のステは成長率に合わせた予想になってるんですが、AGIはこれ以上伸びない感じですね。
レベル60ぐらいから計算してるんですが、最終ステのAGIが増えてない(苦笑)
しかし、STRとDEXはレベルアップ毎にちょっとずつ伸びてるので、意外と高火力になるかもしれんなぁ。

一応ケミが95になったことで、BSの育成に力を注ぐつもりなんですが、ホムだけでもちょこちょこ育てていこうかなと思ってます。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/08/19(火) 18:27:37|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんすか、この公式詐欺(苦笑) | ホーム | 【動画】撲殺退魔師のテーマ【ホイホイ】>>

コメント

フェイネ殿

フィーリルは前半育成しやすい分、後半の伸びがいまいちなんよね。
単純にホムの強さを求めるなら、バニルのほうがお勧め。
まぁフィーリルもオーバードスピードの効果が実装されれば、回避の面では有利になるんだけどなぁ…(苦笑)
打たれ弱いのは仕方ないね。
  1. 2008/08/22(金) 17:05:54 |
  2. URL |
  3. リューキ #yrZMhS6A
  4. [ 編集 ]

結構つよいけど・・・

■ウチのホムは、82~86ぐらいのLvなんですが、
 余裕で主人の攻撃力を上回っていますorz。
 確かに強いんだけど・・・悲しきかな打たれ弱いのが・・・
 確かホムは囲まれ3匹↑でもFleeが落ちないのが利点ですが、
 所詮は95%回避なんで、当たるときは当たるのよねぇ・・・。
 特に、クリを出す敵にはめっぽうよわひ・・・。
  1. 2008/08/21(木) 08:37:28 |
  2. URL |
  3. フェイネ #3EE1BYSU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/208-cd8b451d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
