自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なったお!そうなったお!

歪みねぇ育成を続けた結果、やっとこさきわめて親しいになった!



さっそく賢者の石を使って進化させてみた。





ステータス的にはちょこっと上がった感じですが、実際に狩りさせてみて数字以上に強くなってたのには「まじビビるわあ!」

このあと、同じ場所で狩していたケミさんにホムに関する小ネタなんぞを教えていただいて、ありがたかったです。
この調子だと、ホム育成を優先したとしてもケミのレベルもあがりそうな勢いだな(笑)


~お詫び~
12日はミーティングに参加できなくて申し訳なかったです。(´・ω・`;)
21時半ぐらいまでは記憶があるんだが…気がついたら午前1時になってた…。
まだ残っておられた方に一通り流れを聞けたので、15日にWolと打ち合わせして詰めていこうと思ってます。
関連記事
  1. 2008/08/14(木) 16:37:43|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ROがROじゃ無くなる日も近い…? | ホーム | Wolから連絡来ました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/204-93221828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
