自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wolから連絡来ました!

打ち合わせ当日になって、やっと連絡来ました!(笑)

やはり仕事がかなり忙しいらしく、サミットに関して全く手が付けられない状況だそうです。(´・ω・`)

サミットブログにも書きましたが、ブログとWeb拍手のIDとPASSを私が引き継ぎましたので、日程などを再編集いたしました。

あと、Web拍手にてアンケートを募っていたようですが、1ヶ月以上放置されていた為、過去ログが消えてしまっていました…。
まぁWolによると、あまりアポをとる候補者の名前が挙がっていないとの事。

基本的に古参のプレイヤーへアプローチしていたようですが、既に引退済みで断られてたり、休止しているのか辞めちゃったのか分からず連絡が取れないなど、結構苦戦していたらしいです。

一応Wolの方は15日なら午前中に時間が取れるかもしれないとの事なので、本日の打ち合わせで実行委員を決めるのであれば、その方たちは再度集まっていただくかもしれません。

Wolはメール打つ時間も厳しいようで、かなり中途半端に終わってるので(苦笑)

とりあえずは、打ち合わせの時にメールの内容の詳細などお知らせいたします。
細かいことはその時に決めましょう。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/08/12(火) 07:44:29|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なったお!そうなったお! | ホーム | ネカフェ専用Dへ行ってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/203-6239c02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
