自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネカフェ専用Dへ行ってきた

期間限定で実装されているネットカフェ専用のダンジョン(不死属性)へ白鍼と行ってきました。




難易度的には超難しいわけでもなく、かといって緩過ぎずテンポよく狩れる場所でした。
マップの構造上、モンハウがちらほら出来ていましたが、運良くTUがポンポン決まってくれたので、決壊しなくて済んだ(笑)




ダークイリュージョンも居るんですが、こいつはTUが効かないので(聖ダメージのみしか効かない)、ガチってましたが思ったほど強くないのでメテオストームさえ食らわなければ大丈夫でしたね。

一通りダンジョン内を探索したので、最上階(?)のBOSS部屋へ行ってみた(笑)

入った瞬間、監視する者がお出迎え(・∀・)


実はこの時、白鍼がインティミで拉致られてしまいました(笑)

一人ではどうしようもないので、SSだけでも撮ってやろうと思いひたすらダブルテレポで撮影会(笑)





おっと白鍼発見(笑)







そして珍しい光景も目撃!
「アクエン VS 赤梟」




まぁ結局俺も\(^o^)/オワタ




他の属性Dへは行ってないので総評は出来ませんが、不死Dは個人的に面白かったですね。
敵が次々と沸くので、30分とかあっという間でした。
まぁその分SP管理が大変なんですけどね(苦笑)

期間限定なのは残念ですけど、好評だったら永久実装もあるんじゃないかな?
ネカフェならではのメリットとしては良いと思いました。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/08/11(月) 07:30:01|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Wolから連絡来ました! | ホーム | 惑星の旅>>

コメント

toruku殿

普段の生活の中でも兄貴の声が再生される俺はもはや末期(;´Д`)
ネカフェでのプレイ時は、PCスペックにご注意ください(笑)
この時プレイしてたPCがセレロン2.2GHzでメモリ256MBだったため、すんごいカクカクしてました…。
  1. 2008/08/12(火) 18:49:27 |
  2. URL |
  3. リューキ #dzHOOqKY
  4. [ 編集 ]

No title

ところどころのSSのセリフにホイホイ反応してしまった私はどう見てもガチムチファンです。
白文字が勝手に兄貴の声で脳内再生されます!
ネカフェダンジョンの存在は初めて知ったので、今度1Day買うついでに立ち寄ってみようと思います。ネカフェでのプレイも楽しそうですね♪
  1. 2008/08/12(火) 04:39:50 |
  2. URL |
  3. toruku #Hj/Dnjf6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/202-6cadffa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
