自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

殴りアコプリサミットについて~途中経過



先日8月5日に行われたサミットの打ち合わせにて、やっとこさ日程が決まりました。

しかしながら相変わらずメインのWolと連絡が取れず、日程以外は殆ど決めることが出来なかったのが残念ではありますが、まぁ1歩でも前に進んだのでとりあえずは良しとしよう(笑)
(一応打ち合わせの後、Wolにメールを送りましたが現在のところ無反応…。)

打ち合わせの中で出た案の一つに、自己紹介の短縮化というものがありました。
実は打ち合わせの時点で予想を上回る参加者だった為、自己紹介で結構時間を食ってしまいました。
当日のことを考えると、今回以上に集まることが予想される為、紹介は各鯖の代表者のみとさせていただこうと思います。
(紹介内容は、代表者名・鯖名・各鯖の殴りプリの特徴などのアピールを簡潔に)

その代わりといっては何ですが、参加者名簿(GMS)でも設置しようと思いますので、こちらは参加していただいた方が各々に自己アピールしていただいてかまいません。


あと、サミットブログの引継ぎに関しても話が出ましたが、こちらは管理者がWolなので僕の方でどうこう弄ることが出来ませんので、これはWolと連絡が取れ次第考えるということになりました。

どうしても無理な場合は別途作るか、サイト形式にして編集しやすいようにするとか色々考えられますが、これは次回の打ち合わせの時に決めましょう。
BBSに関しても共有化の話が出ましたので、こちらも同様次回考えましょう。


当日の送迎に関してですが、Eir鯖内の殴りプリさんで協力してもいいよ~って方が居られましたら、ぜひともお力をお貸しいただきたいです。
他鯖の方でも、2PCなどで片方を待機できる状態にある方もご協力いただけるとありがたいです。
その際の青石の経費は私の方で持ちますので、ご安心ください。
たぶん2~3名居れば十分だと思います。


さらに細かいことは、次回8月12日の22時からの打ち合わせ時に決めます。

ご意見・質問などは↓のBBSへよろしくです。
殴りアコプリサミット-Eir編-用連絡兼意見陳述用掲示板
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/08/07(木) 07:35:44|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<惑星の旅 | ホーム | 【動画】 アルケミスト in 名もなき島修道院2F>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/200-199c54a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)