自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分転換~♪・・・か?w

ここ最近は、ソロでゼノークばっかり狩ってて、ちとだるくなってきてたときに、BS所属のぽてちのメンバーから、時計へ行こう~って、お誘いがw
これからの狩場偵察と、気分転換もかねて、ついていきました~^^v




まあ、今のステータスだと、ちと苦しいときもありましたが、やはり噂どおり( ゜Д゜)グラッチェ!!
効率こそ、ペア平均PTで、ソロゼノークと変わらなかったけど、戦闘BSと来ると、楽しいかもw

バースリーにミスが多かったのが、いただけなかったなぁ~_|\○_
AGI上がったら、DEXに振ろうと思った^^;
攻撃力自体は、まったく無問題~♪
なので、Lv80以降のメイン狩場に、ケテーイ(*^ー゜)b
また、目標が出来た、一日でした~(≧∇≦)b
MEGA~サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
非公平の支援してくれた、光さんサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

いろんな狩場を探索して、いつかはメンバーの相談に乗れたらなぁ~と、ひそかに思いつつ、寝ます^^;

(* ^ー゜)ノシ

関連記事
  1. 2004/11/16(火) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっとじゃー!! | ホーム | 上がったどーー!!(#゜Д゜)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/20-2bb8c8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
