自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初ベインス

実装されてから全く行ったことがなかったベインスに初上陸を果たした。

08_03_09_1.jpg


さっそくベインスのクエストである「黒い石」から始めようとしたら、ギルメンより「それは名もなき島の前提じゃないよ?」と言われた…。


普通に前提だと思ってたよ!( ゜д゜ )


まぁ経験値とエル3個貰えるし、クエスト自体は単純なのでやって損はないだろう。(ノ∀`)

そして、チキンな俺が勇気を振り絞ってトール火山に行ってきたよ!
何回も来なきゃならんのがだるかったが、なんとかケイニーを救出!(`・ω・´)

08_03_09_2.jpg


今は基地潜入クエストをやってます。
鯖キャンに気をつけろーって言われてたけど、1回だけキャンされただけで済んでよかったよ。
この記事を書いてる段階で、あと少しなので次の記事は名もなき島に関することを書けるかもしれんね。


結局トール火山でデスペナ食らったのは、この一回だけでした。

08_03_09_3.jpg


即死だったけどね…。(´・ω・`)

他の敵は火服着てても普通に1kとか食らってて焦りましたが、ダメージキャンセルを屈指しつつ何とか突破できた。


てか、トール火山よりも困ったのが「らくだのアレ」を手に入れなきゃならんところかねぇ…。
これぐらいでいいだろうとおもって用意した材料が一瞬で無くなったよ。
この花子め!ヽ(`Д´)ノ

ほんと、今の緑ハーブの相場考えたら

なんて高級なアレなんだ!

と思った。

他のキャラでこのクエスト進めるのは、難易度と言うより資金が持たない気がするぜ…。


まぁなんにせよこれで名もなき島に上陸できるようになるので、深く考えないようにしよう(笑)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/03/09(日) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やってきました名なし島 | ホーム | ターンアンデッド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/2-79db45ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
