自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

プリの目標達成

前回の記事で動画を撮ってる時に、実は上がってました。




後はアルケミストが95になれば、今年の最低目標は達成ですな。
最高目標はBSの発光ですけどね…(苦笑)

ミッドガルド連合軍キャンプ(Episode13.1)の実装までには目処をつけたいところなんですけどねぇ。

そのエピソードで実装されるルナカリートは一般モンスターからのドロップなので、量産される可能性が高い(敵のLvは100超えてますけど)ので、自力精練してチェインから切り替えていきたいんすよね。

まぁそのための資金やら必要なものはたくさんあるんですけど(笑)

とりあえずアルケミを95にするかね。
関連記事
  1. 2008/07/28(月) 20:16:43|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【動画】 殴りアコプリ祭り in 名もなき島 修道院2F | ホーム | 【動画】 殴りハイプリ ソロ狩り in 名もなき島 修道院 悪魔特化編>>

コメント

いつも見てます

初めまして。まずは95おめでとうございます。
日記いつも拝見させていただいてますよ!
自分もヘイムダルで廃殴りやってますが、やっぱり殴りは楽しいのですよ(笑
お互い頑張りましょう。
  1. 2008/08/03(日) 23:57:33 |
  2. URL |
  3. ヘイムの殴りプリ #/twD63Zw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/195-3c8052d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)