自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

923SH

あまりにも周りがSoftbank持ちが多いので、とうとう買ってしまいました。

http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/923sh/

買ったのは2008年7月5日に発売されたばかりの最新機種です。

近くのSoftbankショップは2件あるんですが、買うならココやなと決めてたとこに丁度欲しい色の在庫が1個だけあるということで、正直ラッキーだった。

今現在PHS(アドエス)もってるんですけど、まぁぶっちゃけ個人で持つには高性能すぎる(笑)
宝の持ち腐れ状態になってますね。

あと、今回最新機種を選んだ理由は、どうせ割賦で2年の縛りがあるんだったら最新のを持たないと勿体無いと思ったから。

しかし、やっぱAQUOS携帯というだけあって、画面が綺麗だなぁ。
あと、ワンセグもなめらかフレーム補完ってのがついているらしく、動きがスムーズですね。
ソフトウェアの動作も軽く(アドエスと比較して)、ネット接続も3Gハイスピードというだけあって、高速なのでこの点も評価できますね。

ってか、PHSのメリットが薄くなってる気がするぞ…。

使い方次第なんでしょうが、次世代PHSのサービス開始がまったくの未知数になってるので、PHSも頑張って欲しいんだけどねぇ(苦笑)
関連記事
  1. 2008/07/19(土) 14:23:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いろいろとあるんですよ | ホーム | zoome>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/22(火) 09:07:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

そんな事より!スト?がえらい事になってる件について!
  1. 2008/07/20(日) 22:15:36 |
  2. URL |
  3. (?_?)??......? #JdtK2UKE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/192-600af2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)