自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上がったどーー!!(#゜Д゜)

プリのレベルが、75→76になったどーーー!!!
OD2に篭って、上げてきたっちゅうねんw

時間にして、およそ4時間30分!_|\○_
お兄さんは、頑張ったぁ~(*´∀`)
オークスケルトンを集めてマグナムブレイク狩り・・・。




そして、ドロップしたアイテムめがけて集まるゼノークをさらにマグナムブレイク狩り・・・。
単純にこれの繰り返しさ~^^;

時間効率的には、約460000/h(Lv75の時点で約20%)っす~♪

( ゜Д゜)グラッチェ!!
うますぎるだろう・・・これw
レベル80ぐらいまでは、ソロの狩場はOD2でもいいかもしれんな~(≧∇≦)b
ここ最近は、1日1レベルペースで上がってますw

なんせ、目標が・・・。
転生実装までに、レベル99!!ですから・・・。_|\○_

頑張りますとも^^;
本気ですからw(*^ー゜)b

(* ^ー゜)ノシ

関連記事
  1. 2004/11/15(月) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気分転換~♪・・・か?w | ホーム | 書くの遅くなっちまった。。。_|\○_>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/19-67fba574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
