自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイテム集め

地道に狩り続けて93になりました。





SD4は回復剤のコストがかなりかかるので、仕方なしに龍之城フィールドで土精さんを狩って上げました。

そして、レベルも上がったことだしまだやってないクエストの必要アイテムでもあつめるかぁと思い、ノーグロードへ。



当然ながら火属性の敵ばっかりなので氷宝剣で戦ってますが、ココの敵って地味にMDEF高いよなぁ…。
属性倍率でなんとかダメージ出てますけど、カホなんかはCRで叩いた方が早く倒せるんだよな(苦笑)

しかしココの敵で一番厄介なのがこいつ。



硬いのは当たり前として、魔法ダメージもあんまり通らないという強敵。
所々「1」が見えてるのはケミの殴りダメージです…。(´・ω・`)

ほんとノーグロードは宝剣使い泣かせな場所やな。

1時間ほど篭って、燃えている心臓は必要数集まったんですが、火種が殆どドロップされないッス…。
5キャラ分で計100個必要なんですけどね(笑)

さすがにココも回復剤のコストが半端じゃなかったので、キャラ変えて挑戦しないとアカンわ。
殴りプリよりもモンクの方がいいかも(発勁あるし)


と、いうことでアルケミストでアイテム集めとレベル上げ兼ねてうまうま~という妄想は悉く打ち砕かれたとさ(笑)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/07/02(水) 01:07:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイテム集め2 | ホーム | The signも終わったので>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/186-b023afbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
