自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

う~ん

キャラスロ@1個でいいから増えねーかなぁ…。

ある動画見てまたやりたくなってきたよ。

見た動画はこれ↓


以前にもFCASセージを何回もやってたことあったんだけど、大体70台で消してたんだよね。
当時は今みたいに魂もなければ装備もバイブル止まりだったわけですが、今は賢者の日記orデスノートやマジセットもありますしね。

大分育成しやすくなったもんです。

かといって2垢は正直管理がだるくて辞めちゃった人なので、今更って感じなんですが(笑)
さすがに今のキャラの中から消してってのは考えられないねぇ。
90台に乗ったキャラを消す勇気は俺にはない(笑)
というか、今の持ちキャラは結構気に入ってますから。

一応アルケミストがFCASセージっぽい戦い方をしてるんだけど、やっぱ本職には敵わないよな(苦笑)

もしもキャラスロが増えるとしたら、サーバーの統合が実施されてからな気がするね。
ということは、現状JROでは3次職実装よりも現実味がない話かもしれません。(笑)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/06/24(火) 19:30:08|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<クエストやら狩りやら | ホーム | いざ魔境へ>>

コメント

No title

そんな事よりもラグナロクオンラインPSPはまだ~?
  1. 2008/06/26(木) 06:55:28 |
  2. URL |
  3. (-_-)タミフル #CNCLrNUE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/183-0bfb2d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
