自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

いざ魔境へ

以前にギルメンのクルスとSD4へ行く約束をしていたので、行ってきました。




時間帯が深夜だった為、人もそんなに多くなくアヌビスの遭遇率がかなり高かったですね。
人が少ないのが影響してるのかわかりませんが、アヌビスが美味いのは当然ながら、そのほかの敵もかなり美味い感じがしました。

おそらく出会った敵の殆どに共闘がついてたんだと思う。
myケミの%の上がり方が尋常じゃなかった( ゚д゚ )

あと、結構モンハウも出来てたので、その中にアヌビスが混じってる場合はTUプリが殲滅を諦めてる(挑戦はしてるようですが)ことも多かったので、アヌビスにすら共闘がつきまくっていた気がする(笑)


PT編成は宝剣ケミ+殴りプリコンビでしたが、俺のケミがAGI型なのでうまい具合に分担しながら戦えたので、結構安定してました。
ポーションピッチャーでSP不足に陥りやすい殴りプリのSP回復にも一役買えるので、その辺も安定した理由なのかもしれませんね。


結局テンポよく狩りが出来たおかげで、



92になりました!ヾ('ω'*)ノ

かれこれ2時間ぐらい狩りしてましたが、おおよそではありますが効率は1h/1.3m前後だったと思います。
ペアでこれだけ出れば、十分だと思いますね。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/06/23(月) 13:08:32|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<う~ん | ホーム | 妥協したっていうな!ヽ(`Д´)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/182-3d7574ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)