自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

う~ん

プリのステ振りをどうしようかと悩んでおります(ノ∀`)

STRカンストの120目指すか、1ランク落として110にするか・・・。

120だとプロフィールにあるように、非常にカツカツ^^;

110だと、VITとINTとDEXにも振れるため、非常に安定するのですが(;´Д`)

なぜこういうことを考えるかと言うと、崑崙の闘技場でオーガテゥースと戦ったときの事…。
どんなに防御を高くしても、SBで即死してたんすよ…。(;´Д`)

たとえ後ろサンクで回復できても、即死じゃねぇ…(ノ∀`)

そんなこんなで、VIT( ゜д゜)ホスィ…とか考えてしまってるのですw

STR120型の場合
STR 99 VIT 1 AGI 81 DEX 42 INT 1 LUK 23

STR110型の場合
STR 91 VIT 15 AGI 81 DEX 46 INT 15 LUK 23

安定してるなぁ…。'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

結論を出すには、まだまだレベル足りないッスけどね(ノ∀`)
関連記事
  1. 2005/04/09(土) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一つの結論 | ホーム | 久しぶりやわ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/180-539d1e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
