自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりやわ~

南をうろついてたら、遊公募集のチャットがでてまして、プリで入ってきましたw

総勢12人で火山に行くことに。




ここ、レベル的には90台とかが来るところらしいッスねぇ。
75~85のPTでは12人と言えどきついかな~とか思ったりしましたが、行けるもんすねぇ。

俺も、サンクで攻撃と回復を担当しながら殴っておりましたw

12人の公平でありながら、時給350k↑出てたことを考えると、以外にウマーなのかもしれませんね(。ゝω・)b

まあ、効率うんぬんと言うよりは、普通に楽しかったッスよw
効率は後から知って、皆驚いてたぐらいですからw

ここ最近の臨時って、周りから聞くと楽しいって台詞聞かなくなりました。
原因は、おそらく効率重視になってるからかもしれません。

普通に楽しかった知らない人たちとのPTプレイって、かなり久しぶりなような気がしますね^^;

遊公だったら、殴りプリも入りやすいし☆⌒(*^ー゜)b ね♪
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2005/04/08(金) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<う~ん | ホーム | 難儀やったぁ(;´Д`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/179-43f94b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
