自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

一次職のみの狩り~。

INしたら、なにやら1次職の面々(一人ノビいますw)が狩場が決まらないと一時間ほどもがいてたらしいw
レベル的に40台だったので、ならサンドマン叩きに逝こうか~と提案し行って来ました~。




俺のキャラ(シーフ)はAGIにしか振っていない為、回避は十分なのですがHITがお察しくださいです(・∀・;)

まあそこはあれですよ。
マジシャンに任せればいいだけのことw

FBでこんがりと焼いてくれました(。ゝω・)b

しかしノビさんにはキツかったかも^^;
転ばせてしまいました…。
でも結構美味かったみたいで、皆それぞれ1レベルは上がったようで、良かったッスw
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2005/04/06(水) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<難儀やったぁ(;´Д`) | ホーム | ( ´ー`)y-~~ フゥー..>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/177-fb787dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)