自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

Eir殴りプリ祭り

殴りアコプリ祭り。
祭りと言うだけあって大勢の人が参加するんだろうな~と思っていたら「5人だけ」だった(;´Д`)




なぜだろうと考えていたら、あるハイプリさんが「今日は鈍器祭りと被ってるよね」と…。


(◎皿◎)ナンデスト!!


そりゃ、そっちに流れるわ(;´Д`)


まあこんな状況でも集まった5人で雑談しましたw
というより、ほぼハイプリさんに質問攻め(俺が)でしたけど^^;
スキルやステ、使用感など色々聞いちゃったのに親切に答えて頂いてありがたかったですw

雑談を1時間ほどして、さてどこ行こうか~?ってことになり、騎士団へ向かう事になりました。

突入した直後に、深淵様登場!?




ハイプリさんにアスムもらって、全員で殴る殴る!
ちと時間はかかったけど、無事撃破しました(。ゝω・)b

2Fは沸きが激しいけど、意外といけるもんだなぁってのが感想ですねぇ。
まあ皆熟練者なのが大きな要因かもですけどw

今回は人数が少なかったけど、結構楽しかったですよw

またやりたいですね~♪
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2005/04/03(日) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新キャラ | ホーム | …(・∀・;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/174-45e342a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)