自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水武器一本で

光さんにお供してもらって、PD↓2F行ってきました。
主食はもちろんミノタウロスです。

支援あると、効率ものすごいねぇ…。
いつもソロで狩るのよりも3倍うまかったです(。ゝω・)b

次に出かけたのは、メガ&みらいの2人を引き連れてSD4Fです。

こちらも水武器のみでいける&湧きがかなりイイので、うまうまッス!
殴りプリとBSのペアを結構見かけたので、少数PTであれば美味いんだろうな~とか思ったりした。

なんだかんだとこの日だけでレベル2あがりました!
目標の70まで@2デス
関連記事
  1. 2005/03/31(木) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリティカルの有効性 | ホーム | 鈍る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/169-f241e4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
