自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

(;´Д`)


原因不明の顎痛に苛まされているリューキです_|\○_

今日は久々の合同G狩りでした~。

一次会は、廃屋(時計塔)へw
廃屋はものすごく久しぶりだったけど、メッチャおもしれぇぇぇぇぇ!
どこ歩いても沸くのが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
プリ&Wizペアがここにくるのがよく分かりましたw

そして二次会は監獄2Fへ。
ココに関しては毎度の事なのですが、今回は激しく沸きすぎ(;´Д`)
MH出来まくってましたYO!
俺のBSはSB食らうと即死なので…。

合計20回ぐらい転びました(ノ∀`)タハー

でもレベル的にかなり( ゜Д゜)グラッチェ!!だったので、2Lvほど上がりました(。ゝω・)b

教訓…。
やはりLUKはいるな…。
硬いマッチョさんに与ダメ40って…。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2005/03/27(日) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あ~ | ホーム | やっと…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/165-f5f17e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)