自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

久々の~

仲間内と狩りに行くときは、だいたいプリ起動してますが、ずっと他キャラやってたので実は結構久しぶりだったりします(・∀・;)

自らのプレイヤースキルのダウンを心配しながら皆で監獄2F行ってきましたw




まあ、今回はプリがかなり多かったので、俺は9割以上前衛役に徹することが出来ました。
ぶっちゃけ楽でした'`,、(´▽`) '`,、

でもやっぱり戦闘感覚が鈍くなってるのを痛感しました…。

サンクの位置ズレとか頻繁に起こってしまい、まいっちんぐな事に(;´Д`)

やはりたまにはやらんとアカンなぁと思う今日この頃…。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2005/03/23(水) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<殴りこみ♪ | ホーム | BSに浮気続行中です(・∀・)ニヤニヤ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/161-e5fba499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)