自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

堕天使エンチャ

すっげーめんどくさかったが、12キャラフル動員して少しずつ集めた結果、目標値に到達した!
20150927_1.png

さっそくスロットエンチャント!
20150927_2.png

チェネレカードを装着し、アンドフリームニルのマントの上位装備に変貌を遂げました。(^v^)
20150927_3.png

ちなみに俺の集め方は、

「飛行船襲撃」を全キャラ一日一回挑戦し、アクビだけ「フェンリルとサラ」を追加してクリア回し。
「呪いの剣士」はガンスリンガーが入場不可なので、残りのキャラで2マップ目の2個もらえるところまで行ってました。
呪いの剣士をクリアするのはちょっと無理だったわw

これで回していくと1日で100個ぐらいは集まるので、10日あれば900+100個は集まるんじゃなかろうか。
特に飛行船襲撃はワイバーンからスティールできるし、船長セット精錬と合わせて金銭的にもよろしいのでお勧めです。

後は英雄力の結晶を100個集めて、宇宙根源の幻珠を付与すれば完成です!
関連記事
  1. 2015/09/27(日) 01:59:55|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<完成した | ホーム | 09/23のツイートまとめ>>

コメント

なるべく短時間で効率よく集めたかったので、戦闘系MDはなるべく避けたかったんですよね。
ただ、飛行船襲撃は金銭的にもおいしいのと、クリアしやすかったので外せなかったッス。

呪いの剣士は範囲攻撃連打なら行けそうですねぇ。
私のABにはジュデックスがなかったので、MOBがかたまって出てこられると一瞬でやられちゃいました(´・ω・`)
  1. 2015/09/28(月) 01:20:45 |
  2. URL |
  3. リューキ #UzUN//t6
  4. [ 編集 ]

私は飛行船襲撃と魔法大会の2回戦までして
集めてたな~
魔法大会も2回戦までしたら2個貰えますし
イグ実とか貰える分お得かなと
呪いの剣士はABだと時間掛かるけどソロで
クリアできます。
ジュデックス連打でSP少なくなったら
少し離れてSP回復しながらやってます。
  1. 2015/09/27(日) 21:51:33 |
  2. URL |
  3. みらい♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/1600-8415089f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)