自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

BSに浮気続行中です(・∀・)ニヤニヤ

転職前に玩具にてずーっと狩りしてたので、転職後に行く気になれません(;´Д`)

よって、毎度の事(?)ながら河童退治に出かけることにしました(。ゝω・)b




天津の敵は、どちらかというとJOBが美味しいので俺としては好きな狩場なんですねぇ。
俺の場合、基本的にどの職業であっても行くところは決まってしまってます。

プロ近場の敵(ポリン等)→ポポ島(ポポリン)→砂漠(メタルラ)→東兄貴村(オークレディ)→
おもちゃ工場(ミストケース)→天津神社(河童)→天津D2F(大口蛙)…etc

ってな感じですかねぇ~。

HITやFLEEに合わせて色々考えてたら、こういうパターンになりましたw

まあ、後衛職の場合はちと変わってきますが・・・。

そんなこんなで、BS君は天津に篭りっぱなしですw

(* ^ー゜)ノシ


web拍手より
*リンク張られてるのを発見したので張り返しました~
*ありがとうございます(*゜ー゜) Neue Sanssouciの中の人より

?( ̄□ ̄;)ナント!!
前々から参考にさせていただいてたサイト様からweb拍手いただきました!
しかもリンクまでしていただいて…。感謝感激でございます。m(_ _)m
というか、とってもお恥ずかしいです。
なんせうちのサイト…完成してないんだもの。0
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2005/03/22(火) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々の~ | ホーム | 転職じゃぁ(;´Д`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/160-9fdd9fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)