自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

お金なくなったぉ(^ω^;)

とうとう手に入れてしまった…。

まずはこれ




ATK重視である俺のキャラタイプに是非とも欲しかった一品ッス。
しかし残念なのが、ハイプリでダブルサイン使いつつSTR120を達成しようと思ったら、悪魔の羽耳が必須なので、主にアコセット装備の時に使ってます。(アコセットのときは中段で調整してない為)

まぁ通常攻撃しかないプリ系では2%という効果自体は正直微妙な気もしますが…。

他のキャラで使うと結構いい性能を発揮してくれるので、手に入れて損したとは思ってませんけどね(笑)


そして前々から手に入れるか悩んでた一品がこちら




ストラウフc2枚とオットーc1枚の組み合わせで作った、名もなき島1F特化武器(笑)
元々1Fしか行かないので、これで腐犬と骸骨の殲滅が楽になるねぇ。

中型でも問題ないとはいえ、腐犬と骸骨の横沸きは結構脅威(混戦時)だったのでそちらを優先的に処理する為に手に入れました。


1月ぐらいから殆どお金を使うことがなかったのでなんとか足りましたが、もうスッテンテンだ(苦笑)
また名なしに篭ってウールやらタイダルをGETしに行かなアカンな。(・∀・)
関連記事
  1. 2008/06/02(月) 17:04:40|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オンラインホール | ホーム | 名もなき島「アルケミスト編」>>

コメント

No title

これはもぅ、ROくじで一発当てるしかないね。本当にありがとうございました。
  1. 2008/06/05(木) 00:17:43 |
  2. URL |
  3. る~ #a/VhyQO2
  4. [ 編集 ]

9日は

またネカフェだな
  1. 2008/06/04(水) 14:42:58 |
  2. URL |
  3. :-O #0pt5texE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/158-779211ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)