自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名もなき島「アルケミスト編」




ついにアルケミストも名もなき島へ入ることが出来るようになりました。
ここに来るまでは、意外と簡単で拍子抜けしてしまった。(笑)

しかし、修道院内部のクエストは別物だ。

1Fから2Fへ向かい、本を読むとこまでは良かったんだ。







なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!Σ(゚Д゚;)


さすがにあっさりと突破させてはくれんかw


しばらく待ってみるも、誰も来る気配が無かったので日を改めることにした。


そして数日後再度突入したわけですが、モンハウの状況は変わらず困り果てていると、名なし臨時と思わしき一行が「クエストやってるんですか?」と声をかけてきまして、「突破する自信ある?」と聞いてきたので、俺ははっきりと


ない!( ゚д゚ )b

と、そこだけは自信満々に答えたさ!(苦笑)


そしたら終わるまでついて行くよ~と言っていただきまして、なんとかクリアすることができました。



ローグの時といい、ほんと迷惑をかけてしまって申し訳ない…。

でもまぁおかげで5キャラ全部が名もなき島へ入れるようになったので、とりあえずは満足した(笑)

あとはZ団関連と残ったクエストを消化しながらモスコビア待ちってとこですかの~。
(;´ー`)y-~~
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2008/05/18(日) 08:24:15|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お金なくなったぉ(^ω^;) | ホーム | 名もなき島「ローグ編」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/157-cd444b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
