自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

計算は所詮計算でしかない

勢い余ってこんなもんを手に入れてしまった。
20150706_1.png

それに合わせてステータスをコレから
20150706_2.png

コレに変更。
20150706_3.png

んで、試し狩りをやってみたんですが…。

SPが一瞬で空になる

という、当たり前といえば当たり前の事態に…。(´・ω・`)
そりゃ一打撃2SP減るわけですから、ASPD193だと秒間14SP消えるんですよね。
なにかしらSP対策をしないとまともに扱える武器ではなかったのです。

クリティカルのダメージ計算ばっかり頭が行っててSPまで考えてなかったっすわ。
アウノエカードかセドラカードで使わないとアカンねぇ。
折角の+10達人の槌なので来年のリストア精錬まで我慢しますかね。(´・ω・`)



まぁステータス自体は気に入ってるので、ASホーリーライトとASターンアンデッドの組み合わせで狩りしてます。
20150706_4.png

もうちょい実戦をこなしながら最適な装備やステを考えていきたいですね。(`・ω・´)
関連記事
  1. 2015/07/06(月) 06:29:59|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/06のツイートまとめ | ホーム | 07/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/1568-4a299e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
