自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名もなき島「ローグ編」

仕事が終わらなくてなかなかROをじっくりやる時間が無いんですが、ちょこちょこクエスト進めてます。


トール火山もなんとか終わり、名もなき島へやってきた。







ソニックブローを食らわないかドキドキしましたが、最初の難関は無事突破!




しかし、本を見るところ(2F)で囲まれてしまった…。
右下に写ってるフレームスカルに当てられまくってハイディングが解けてしまったのが原因です。
ローグの回避をもってしても、こいつは避けにくいッスねぇ…。





再度挑戦し、なんとか本も読めたので3Fへ行ったんですが、ここでもモンハウが出来てて、2回ぐらいやられたんじゃなかろうか…。

3回目の時は、ちょうどPTがいたので助けてもらいながら進めることが出来ました。






これで4キャラ目が終わった…。
あとはケミだけだな。( ゚,_ゝ゚)
関連記事
  1. 2008/05/14(水) 22:17:26|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<名もなき島「アルケミスト編」 | ホーム | 動画コンテスト>>

コメント

<光>&フェイネ殿

亡骸自体はたいしたことないんやけど、ネクロやら沸かれるとどうしようもない(苦笑)
たまたまPT狩りしてる人がいてほんと助かったわ~。
Z団関連はアイテムがまだ集まってないので、それが集まったらやろうとは思ってますy。
  1. 2008/05/17(土) 18:13:16 |
  2. URL |
  3. リューキ #f0OSZeuo
  4. [ 編集 ]

No title

■やっぱソロでは大変そうですね~
 無論ケミが終わったらZ団関連ですね。
 5/27のパッチに間に合うのかしら?
  1. 2008/05/15(木) 18:53:46 |
  2. URL |
  3. <光>&フェイネ #oReM/b5M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/156-cb34a1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
