自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイテムエクスチェンジ第2弾

アイテムエクスチェンジ第二弾が実装されましたねぇ。

ハイレベルと名のつく装備(ただしジェスターは除く)の超強化されるようです。
さっそく露店で関係ある装備やカードがぼったくり価格で出てました(笑)

ハイレベルグローブ系は確かに使いようによってはかなり強力なアイテムになるんでしょうが、俺には不要なものばかりですわぁ…。
第一弾のアンドフリームニルのマントのようなインパクトはないですね。

ハイレベル以外では、コンチネンタルガードの報酬であるコンチネンタルガードの印章・死のブローチ・ルーン文字の呪文石がそれぞれ変換可能になりました。
しかし俺は既にモロクイベントで合成やリストアに使ってしまった…。
合成はまだしも、リストアにポイント使わなくても変換でカード消せるやん^q^

ホルモン返して!。・゚・(ノД`)・゚・。

アイテムエクスチェンジ第三弾は何が来ますかねぇ?
第一弾がパッケアイテムで第二弾がクエストで得られる通常のアイテムとなれば、次回はパッケ系になりそうかもね。

第三弾に期待する!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/05/07(木) 20:35:06|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/11のツイートまとめ | ホーム | 05/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/1555-98a3f87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
