自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

狩場探し

2年ぶりに復帰して狩場をどうしようかいろいろ調べてたら、どこをみても

バリオでおk

らしいです。(・∀・;)

昔、高効率狩場と言われてた場所は仕様変更などを経て、不人気になっちゃってるようです。

バリオは実をいうと、2012年の時から美味い狩場だという認識はありましたが、こちらも仕様変更で敵の使うスキルが変わり狩りやすくなってるようだ。

<2012年当時のバリオ・フォレスト>


現状仕様のバリオは自分も行ってますが、たしかに美味い。
転生~3次職まではティクバランをメインに狩り、3次職(Lv120前後)からはエンカントとブギスギスで充分オーラまでいけそう。

しかし逆に言うとそういう狩場に集中する為、露店相場も大きく変わります。
有用なカードやアイテムが出る狩場に人が行かない為、それらの相場が結構上がってる気がしますねぇ。

今イベントで何年振りかに復帰された方も多いようですが、ぶっちゃけ一から調べるつもりでかからないと、いろんな意味で損をしそうです。
関連記事
  1. 2015/05/04(月) 04:13:27|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レンジャーを考える | ホーム | ホルモン6000>>

コメント

くずみゆら殿

たしかにそれは感じたw
しばらく見ないうちにレベルによる差別化がハッキリしたなぁという印象を受けました。
メモD入場制限とか装備とか結構明確になってますね。
  1. 2015/05/04(月) 09:52:55 |
  2. URL |
  3. リューキ #UzUN//t6
  4. [ 編集 ]

金策すら育ってからのほうが早い現状已む無しですなw
140超えると高金策狩り場が開放されるし、ね
  1. 2015/05/04(月) 06:44:34 |
  2. URL |
  3. くずみゆら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/1551-21d9f017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)