自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

イベントはしっかりと

メモDのイベントをこなすと古びたサンダルが貰えるので、12キャラ分やってきた!
20150426_2.png

やったはいいものの個人的には使い道がないので売却の方向になるでしょう。
現在の相場は2m前後みたいやけど、売れてる価格は1.5mぐらいな感じ。
全部売って18mぐらいになるなら御の字でしょう。


そして毎週恒例のノビ遊臨も参加!
20150426_1.jpg

行先はニブルでした。
俺の型だと闇にはダメが通らないのでキツイんですが、闇ブレス入れればINTを下げられるので多少はダメが通るようになります…が!
みなさんQMもってるもんだからかき消されてました…_/ ̄|○

もはや闇ブレスは主流じゃないのかしら?(´・ω・`)

殴りプリ感覚的に普通やと思ってましたが。
まぁそんなん気にする以上に火力はあったので大した問題でもないんですけどね(笑)

しれっとレベルも上がりましたし!(゚∀゚)b
関連記事
  1. 2015/04/26(日) 19:38:15|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/30のツイートまとめ | ホーム | 04/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/1548-b74f954f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)