自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

【動画】ASスーパーノービス乱れ撃ち!

遂にお披露目する時がやってきました!
復帰目的であるASスパノビの完成であります。

20150424.jpg

最近(といっても2年ほど前)作った動画と同じく、課金系料理は一切食わずにASPD193を達成してます。

まぁ動画を見ていただければわかると思うんですが、この装備で出るオートスペルは以下の通りです。

○発動AS
メテオストームLv1
ロードオブヴァーミリオンLv1
ファイアーボールLv10
ファイアーボルトLv10
ライトニングボルトLv10
コールドボルトLv10
アーススパイクLv5
ダブルキャスティングLv1
魔法力増幅Lv1
サイキックウェーブLv1
フロストノヴァLv10
バイオレントゲイルLv1
スクリームLv1(被弾時)

○装備
+7古い洋傘<攻撃速度4> ブラッディナイトc・ミュータントドラゴンc
バニルミルトの帽子
浮遊する賢者の石
長い舌
+4機械人形用加速装置・改
+7アンドフリームニルのマント
タラリア
悪霊の糸の手袋 オウルマーキスc
水牛の角 オウルヴァイカウントc

アンドフリームニルのマントだけでは、ASPD193には到達しなかったのですが古い洋傘の攻撃速度4(ASPD+10%)のおかげで到達が可能になりました。

あと実際にラトリオで計算しようにも、AS枠足りませんw
まぁこれだけASあれば、2%ほどの発動率であっても気にならないぐらい出ますねぇ。
乱れ撃ちしたときの瞬間火力は凄まじいですが、結構被弾も多く盾も持てない為あっさりやられるときはやられちゃうのが残念なところ。
盾に桃木cでも挿して戦えばASPDは落ちますが安定するかもしれません。

ちなみにASPD193を達成するためのステータスは「無死亡ボーナス」は考慮してません。
あっさりやられることが多いので、ステ調整には使えませんねぇ。

関連記事
  1. 2015/04/24(金) 07:40:25|
  2. ROプレイ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/24のツイートまとめ | ホーム | ミラクル精錬!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/1543-6e0b7c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)