自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

Trudr リューキ

ふと 「Trudr リューキ」で検索してみたんだ。

これといって意味はないんだが、どんな結果が出るのかな~?とか思ってね。

まぁ大体は過去に俺が書いてきた記事やニコニコ動画にアップしてきた物が検索に出てくるんだけど。

しかしその中に

ん?Eirとは懐かしい鯖名だなぁ。どれどれ…。
20150410_1.png


(◎皿◎)ナンデスト!! 俺紹介されてるやん!
20150410_2.png


猛者っぷりとかすげぇ懐かしいわぁ…。
記事を拝見したらFreya+Eirの統合直前に書かれてるようで…。

ニブルヘイムの攻略記事は確かに書いてたなぁ。
あの頃が殴りプリキャリアの中で一番輝いてた時期かもしれない。
フィージェさん(ブログ:電気羊の夢をみる)、昔の記憶を思い出させてくれてありがとうございます!
関連記事
  1. 2015/04/10(金) 08:10:43|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<買い取りも難しい | ホーム | スパノビの武器>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/1534-e568e55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)