自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

こっそり復帰

先日から約2年ぶりぐらいに復帰しました。

なぜかというと、ちょっと前にツイッターでも呟いたのですが、

しばらく見ないうちにASPD系装備が充実していたことと、
オートスペル系装備も充実してきたことがありまして、色々と試したくなったんよね。

20150405.jpg

とりあえずLv110までは最低育てないとアカンので、いろいろ調べた結果「バリオ・フォレスト」がいい感じらしいので、ここで育成してます。

空いた時間でちまちまやるつもりなので、完成は未定ですが目標を達成できたときは、久しぶりに動画でも作ってみようかと思ってます。
関連記事
  1. 2015/04/05(日) 09:28:17|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/06のツイートまとめ | ホーム | 04/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/1530-be7e6b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)