自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´Д⊂

http://osaka.cool.ne.jp/gangmaster/GS_movie1.htm


ぽてちのBBSにて紹介されてたフラッシュ見て、

■初めて「こんにちわ」と見ず知らずの人に話し掛けたときの緊張。
■自分の実力がどの程度なのか分らず、狩場も知らない為、転職近くまでゴキDに篭ってた事。
■新しい場所へ赴いたときの新鮮な気持ち。
■ギルドの存在を知って、いつかは自分もと夢見てた事。

なんかあのフラッシュ見てたらそんな事を思い出したッスw
俺がROをはじめた頃と今RO始めたばっかりの人とは、状況も環境も違うのかな~と感じます。
効率的な狩りを知らず装備も無かった状態で2次職になった俺としてはちょっと寂しいかも^^;
メンバーの子に「レベルが上がりません;;」と言われたことあったけど、「臨時へ行きなさい」と言ってます。
やはり、レベル=PSでないと後々困るだろうと思って。

ある意味冷たいマスターなのかなと考えることもあるけど、
力を貸しすぎる事によって、その子のRO寿命を縮めてしまうのでは?とも考えます。

せっかくMMOやってるのに枠の中だけでプレイするのは勿体無いしw
いろんな人に出会っていろんな事を経験して、挫折して悩んでさらに努力して・・・。

その達成感は自己満足かもしれないけど、とてもいい思い出になるはず(≧∇≦)b

そんなこと考えながら最近はROやってますw
関連記事
  1. 2005/03/16(水) 00:00:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さらば!セージ様 | ホーム | 突入~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/150-a79bbcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
