自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

08/05のツイートまとめ

ryuki0083

各種メディアを何気無しに見てると「へぇ~そうなんだ」となりがちだが、客観的観点から見ると「ん?おかしくね?」ってのが腐るほどある。与えられた情報を鵜呑みにするとヤバいと思う。これからを担う若者が思考停止にならないように行政改革が進むことを切に願う。まず朝日新聞は腹を切れ。
08-05 19:31

RT @kiruria281: 集団的自衛権で徴兵制だー!若者が戦地へー!なんてほざいている人ほど普段は若者をバカにしているダブスタな人の気がするが、どうせなら「今の若者は簡単に統制可能だ!殺人的に暑い夏のコミケで大人数が自然と統制されているのを見れば明らか!」くらいまでとこと…
08-05 19:19

朝日新聞は従軍慰安婦記事は捏造でした!と認めたか。認めたからには責任とれよ?アジア諸国(5%)を黙らせてこい。
08-05 06:34

関連記事
  1. 2014/08/06(水) 03:37:50|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/14のツイートまとめ | ホーム | 08/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/1494-2a6e6e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)