自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

同盟Gのマスターとメンバーの2人がめでたく結婚いたしましたw




モンク(旦那)と支援プリ(奥様)なので、戦闘の相性も良さそうですねぇ~。
うらやましい限りですなぁ( ´ー`)y-~~ フゥー..

末永くROを満喫していただきたいものです(。ゝω・)b

式の後、崑崙へ新婚旅行と相成りまして突貫してきましたw
BOSS狩りも目的としていたので五目盤Dを超えて、最下層(でいいのかな?)へ行ってきました。




ってか、黒蛇王TUEEEEEEE!!

やつは念属性なので通常物理攻撃効きません(;´Д`)
俺は取り巻きをチクチク攻撃するしかなかったです^^;

逃げられては追いかけの繰り返しでしたが、結局倒せずじまい_|\○_

でも、結構楽しかったですw
Sノビの爆裂波動もお披露目できましたしw

さあ、次は誰がケコーンするのでしょうかねぇw

(花嫁が投げたブーケを拾ったのは俺ですw)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2005/03/13(日) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まじすか?( ̄□ ̄;) | ホーム | (。ゝω・)b>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/147-18877c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)