自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

(。ゝω・)b

レベル的にもそろそろ頃合かと思い、天津D2Fへ突貫してきましたw
スパノビで☆⌒(*^ー゜)b ね♪

motoと共に突撃したわけですが、入った瞬間!

一反木綿と遭遇(;´Д`)




なんとなくタイマンしたくなり、バトル開始!
HITが足らないのでミスが多いものの、避けるのに関しては無問題でなんとか撃破(。ゝω・)b

しばらく大口蛙メインで狩ってると、今度は歌舞伎忍者!!(;´Д`)




こちらはタイマンはきついので、周りからの声援(支援)貰いながら撃破!

この後木綿&歌舞伎3~4回遭遇し、すべて撃破してきましたd(゜∀゜)b

ほんと、HPSPの低さ以外はスパノビの戦闘能力って安定してるな~と感じますね。
おそらく1次職のスキルはパッシブで有効なものが多いからなんじゃないかなと思うんですよ。

結構楽しいですよ~スパノビw
関連記事
  1. 2005/03/12(土) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! | ホーム | 早朝久しぶりに。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/146-26ab6c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)