自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

懐かしいのぉ~(*´ ▽ `*)

ハンターを消してスパノビ作りましたw
motoと凶ちゃんとみらいさんに手伝ってもらいながら、「4時間」で転職です(・∀・;)




特化とかあればおそらく半分ぐらいの時間で転職できたかもw

いやはや本当に助かりました(。ゝω・)b

まあ俺がROやりだしてから、初めてまともに育てたのは「スーパーノービス」でしたw

ノビ→アコ→削除→ノビ→スパノビって感じだったかな。

ちょうどSノビ実装の時期だった為、これはやらな!!とか勝手に思いつつ45まであげてました。

当時はJOB補正無くて一次職スキルいぱーい覚えられる~程度だったのが、今や補正もついてるんですねぇ~。

前よりも強くなってる新鮮さと懐かしさを感じながら育成しておりますです。

JOB99実装が楽しみですなぁ~。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2005/03/06(日) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<超特急でした。 | ホーム | うほほ~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/140-1f50207c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)