自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

いや~久しぶりやわ~♪

まともな狩りしたのって何日ぶりだろうか…。(;´Д`)
ココ最近はリアル多忙+HP作成しててROにINしてもすぐ落ちてたもんなぁ~。

さて、今日はINしてまもなくmotoが入ってきたので、GD3Fに乗り込んでみましたw




人が多かったので沸きはイマイチだけど良い感じで狩れたんじゃないかな~?
DOPに遭遇しなくて良かったよ^^;

motoが用事で落ちたので、今度はPD↓2F行って来ました。




久しぶりに来て驚いたのが、牛4~5匹沸いても生き残れるようになりましたw
逃げてるんじゃなくて、後ろサンクがうまく使えるようになってましたね(。ゝω・)b
オットー海岸で使いまくってたのがいい練習になってたみたいッスw

思った以上に安定して狩れました♪

そして最後にMEGAに強制連行(^w^)されて
ランエボと共に監獄行って来ました。




よく見たら皆アコ系ですやんかw
突入した直後は連携も疎らで死亡率高かったけど、
30分ほど戦ってるといい感じに連携取れるようになっていきましたw
みんな個人でブースト出来るし俺的には自分の戦い方に専念できたので面白かったねぇ~♪
こういう組み合わせは臨時では見かけること無いのでどうかな~?と思ったけど、
以外に相性良かったみたいッス(。ゝω・)b

今日一日で結構稼いだ~^^v

また誘って欲しいですな~w
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2005/03/04(金) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うほほ~♪ | ホーム | あ~疲れた…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/138-c1339494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)