自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

(*´ ▽ `*)ワーイ




仕事も一段落して、2日ぶりにROにIN出来た~♪
まあ、2日ぶりだからといって、特に何も変わらないけどね^^;
相変わらずココモビーチに出没してますw

せめて3月中にはLv80台に乗りたいですなぁ~・・・。
80台になると、ぼちぼちニブル突貫も見えてきますし☆⌒(*^ー゜)b ね♪

あとはHPも完成させないと・・・。

まだまだ中途半端に出来上がってます^^;
Googlとかに載せたりしてるけど、早く完成しないと中途半端なまま一般公開してしまう?( ̄□ ̄;)

検索エンジンに載るのが先か完成が先か・・・。

結果は神のみぞ知る!

なんてな(;´Д`)
関連記事
  1. 2005/02/28(月) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Battle Priest | ホーム | _|\○_>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/134-a78d966e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)