自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オットー狩り




レベル70代からピラB2Fへ行ってましたが、あまりのスタン発生率の高さから萎えてました(;´Д`)

そこで、本来80ぐらいから通うであろうオットー海岸へ足を運んでみたのです。
まあ、物は試しだと思っていたけど、これが結構( ゜Д゜)グラッチェ!!

適度な湧きと結構な経験値、オットー自体も思ったより強くなく安定して狩れましたw

もちろん風属性武器&水鎧必須ですが。
牛よりは死ぬ危険性かなり低いですね~。

1対1の時は、キリエでガードしながら殴る。
複数沸けば、後ろサンク展開で回復しながら殴るの繰り返しっすw

ここで殴りプリが戦うのが珍しいのか、通りがかる人たちからショックエモ頂きましたw
効率も牛とそんなに変わらないので、しばらくココで戦ってみようかと思ってます。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2005/02/24(木) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ペア狩り~♪ | ホーム | リニューアル~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/130-f9b91d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
