自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今回のお悩みは・・・。

キャラ育成に対してスランプに陥ってます(;´Д`)

強い弱いの問題ではなく、時間対効果なのれす・・・。

前にやってた殴りプリ(AGI>STR>INT=DEX)の時は、マグナムブレイク(仕様変更前)ぶっ放して、時計↓4Fに篭れていました。

INTに振ってた分、スキルクリップ使うことも出来たし、PT支援も実は出来てたのですねぇ~。

そんで、今はというと・・・。

STR=AGI>DEXにしか振ってなくて、ソロでもSPが枯渇になるという事態。

1対1の攻撃力には、ものすごい殲滅力を発揮するものの、複数相手だと耐えられません。
MBの仕様変更にともない、範囲攻撃のスキルが減っちったー!_|\○_

いま、もってる範囲攻撃は、サンクチュアリです(・∀・;)

これも、万能じゃなくて、ダメージのときは定員数減るし、何回も使わなくてはならないのれす。

だいたい一時間で、青石80個使います・・・。

こんな狩り方をしてると、マグヌスエクソシズムが欲しくなってきますね・・・。
だって、青石一個で、10HIT×5セット(ME10の場合)当たるんだもん!!

詠唱こそ長いけど、サンク連発するより実は早い・・・。

威力はINT依存なので、振ることにはなるのだけれど、その分SP不足から解消されるのです。

なんか、考えれば考えるほど、ME殴りプリーストやりたくなってくる・・・。_|\○_

殴りは外せませんよ(・∀・;)
もうすこし考えるか・・・。
関連記事
  1. 2005/02/21(月) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<( ;´ー`)y-~~ フゥー.. | ホーム | (・∀・;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/127-d1e3c180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
