自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・∀・;)

話し合いするとか言いながら、なんとなく解決しちった・・・(・∀・)
これまでギルドマスターを半年近くやってきて、色々ありますた^^;

突然、「Gvやりますから、関わらないでください」といって抜けたやつもいれば、
これまた突然接続が無くなって、音信不通になった人もいれば、
やってらんねー!とか言って(らしい)抜けちゃったやつもいれば、
俺が狩りしてるだけで、「なんでそんなに狩りに必死なの?」とか言われちゃうし、
ギルドに関心ないのかー!って怒られるし、
壁してくださいとせがまれるし、
色々言い出したらキリが無いが、ぶっちゃけ!

きつっ!!!(;´Д`)
とか、思ったりするわけですよ。

そんなこんなが重なって、やるき無くしたりすることが多くなってきてますな・・・。

はたして、マスターとしての俺は、皆にどう映ってるのだろうか?

マスターらしいことは、大してしてないし・・・。

まあ、昨日メガに愚痴ったら、「気負い過ぎじゃー!」と言われてもたw

ここ最近のEirの治安の悪さに、なんとかメンバーや同盟Gを盛り上げたい!楽しみたい!の一身で考えてたりしてたわけだが、なかなかうまくいかないデス。

難しいね~マスター職って^^;

正しい正しくないの境界線が人それぞれで、それをまとめるギルドマスター。

はたして俺は、適任なのだろうか?
わからん(;´Д`)
関連記事
  1. 2005/02/20(日) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今回のお悩みは・・・。 | ホーム | さて・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/126-7566979d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
