自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

検証ちぅ

転生パッチ後、ほとんど新仕様になったスキルの使い勝手なんかを確認しまくってます^^;

さて、今回検証したスキルは~・・・。

デーモンベインです!

今までは、スキルレベル*3の悪魔・不死系に最低ダメージ保障だったのが、ベースレベルが上がるごとに、威力も上がるように変更されました。

この修正の為に、前の84殴りプリ消して取ったぐらい、楽しみな修正だったんですねぇ~^^v

試しにGD2のグール殴ってきましたよ~。

変更前は、中型特化チェイン+アスペ+イムポで700前後だったのが・・・。

変更後にはなんと!
800前後にまで上がっておりました!!

ベース73の時点でこの威力・・・。

育成する楽しみが増えましたね(。ゝω・)b

STRカンストじゃなくても、常時1kダメージも夢じゃなくなったですw
ってか、思うんだけど、ガンホーさんは殴りプリ推奨ですか?ww

DBの修正は、殴りプリにとって大変大きな変更になってますねw

はにゃ~ん(o´ ▽ `o)な威力に、バンザーイヽ(´ー`)ノ
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2005/02/17(木) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<た・め・し・な・ぐ・り(ウフフ | ホーム | スキル修正>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/123-cafcf7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
