自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スキル修正

転生実装と同時に、スキル修正きましたね~。

俺の持ちキャラの中では、BSとセージが結構嬉しい修正かもw

セージ
アドバンスドブック=SLv毎に攻撃速度0.5%UP
ドラゴノロジー=SLv5(MAX)で、INT+3

BS
ヒルトバインディング=AR・OT・WPの持続時間10%UP STR+1 ATK+4
所持限界量増加=SLv1に付+200増加に変更
スキンテンパリング=SLv5(MAX)で無属性耐性+5%UP

ですねぇ~(。ゝω・)b

他キャラも修正来てますが、まだ確認してませんw

あ、ナイト&クルセのペコ騎乗時に所持限界量+1000ってのは、ありがたいかもw

まあ、職によって大幅変更、小幅変更あるけど、結構大きな仕様変更なのではないだろうか?
あ~それにしても、廃1次職さんたち・・・。

ウザイですね・・・。

いあ、別に転生するのはかまわないんだけど、レベル上げに必死すぎ!

横殴り、押し付け当たり前にやってきやがる・・・。

壁してるオーラもねぇ・・・。
よく考えたら見た目は、1次職でも中身は廃プレイヤーだったわ^^;

マナーは、守って欲しいものですな(# ゜Д゜) プンスコ

良いところも悪いところも見てしまった一日でしたとさ。
関連記事
  1. 2005/02/16(水) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<検証ちぅ | ホーム | さてさて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/122-998709de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)