自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は、目標を立てて、狩りに行きましたとさ♪



プリーストを72→73にすると言う目標を立てて、朝から狩りに行きました~^^v

最初は、Wizさんとペアで監獄に~♪
沸きもそれほど無く、監獄の割には、非常にまったりとしてた・・・(´・ω・`)

つぎは、クリアサさんとハンターさんを連れて、騎士団へ~♪
レベル的に、かなりきつい場所でしたが3人ともスリルが( ゜д゜)ホスィ…と、意見が一致し突貫することに~
ん~非常に楽しいですな~^^v
沸きも良いし、経験値( ゜Д゜)グラッチェ!!だしw
ほとんど、お遊びみたいなもんなので、効率は・・・(´・ω・`)ですw

続いて、先ほどのクリアサさんとWizさんです~。場所も同じく騎士団w

∵ゞ(゜ε゜`o)ブッ!!Wizさん!?
深淵に突っ込んでいってるーーーー!!!
_|\○_
やる気満々なWIzさんでした^^;

そして最後に~
またまた続いて、クリアサさんと俺のペア!!

場所は・・・騎士団!!(ノ∀`)

いや~結構いけるかな~って、思ってw
好奇心ですよ~フフフ
これが結構いけるもんだね~w
俺のプリは、基本が殴りなので、生存率高いようですw
クリアサ=Lv64
リューキ=Lv72

これってすごくない?
おかげで、レベル上がりました~^^
組んでくれた人たちに、感謝感謝です~♪
本格的に、プリで狩りしたのって、めっちゃ久しぶりや~。
時間も忘れるほど、めちゃ楽しかったですw
こんどは、Gメンバーと来たいな~と思いますw

(* ^ー゜)ノシ
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2004/11/09(火) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のリューキは、前衛です!? | ホーム | 今日も狩りしました^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/12-f0277736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
