自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

02/05のツイートまとめ

ryuki0083

審判のメイスは期待通りの性能だわ。MATKがある分デュプレの威力も上がってるしマグヌス・ジュデックス・アドラムスどれもネメシス使ってたときよりも格段に火力が上がってました。
02-05 14:10

@yurakuzumi 今すぐ来れるなら居るぞー?
02-05 14:09

ちなみにこちらがネメシスを装備したステータスです。Lv3とLv4武器の差はほとんどないよね。 http://t.co/tmUBSFYu
02-05 08:57

@yurakuzumi 本当に待ち望んでいた武器だからねぇw Lv130まではこれで耐え忍んでいつかはⅡを手に入れたいものです。(^◇^)
02-05 08:51

念願の審判のメイスを手に入れたぞ!+7ネメシスと比較しても物理に差異はないし、MATKが上がったので十分使える武器だな。あとは防具のセットを揃えないとね。 http://t.co/qljjVJHk
02-05 08:43

関連記事
  1. 2012/02/06(月) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/06のツイートまとめ | ホーム | 02/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/1193-23e2721d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)