自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しかった~(*´ ▽ `*)

プリが72になったと同時に、ナチューちゃんから監獄行こう~とお誘いありまして、行ってきました♪




ナチューちゃんのお友達のWizさんと共に行きましたが、私は前衛でございますw
というか、普通に前衛としてお誘いしてもらったのが嬉しかったですねぇ(。ゝω・)b
いろいろと誘ってもらうんだけど、みんな支援を欲しがるのですねぇ(´・ω・`)

俺の殴りプリは、プリーストだけあって支援スキルはあるけど、INT上げてないのでペアでもキツイ・・・どころか確実に息切れします・・・_|\○_

今回は前衛のみの役割で行ったので、めっちゃ楽しい!
23時から2時ぐらいまで、ずっと監獄ですw
こんなに長い時間狩したのは、久しぶりでした~♪

しかも、めっちゃうまいしww

安定して狩れて、楽しくてうまいなら、これほどいいことはありませんw

ココ最近の臨時やPT狩りなどは、効率ばっかりでなんか難いなァと思ってたわけで・・・。
なんか今回は、ものすごく新鮮で懐かしい感じだった。
俺がRO始めた頃は、どの臨時行ってもこんな感じだったね・・・。

昔に戻ることは出来ないけれど、せめてうちらの仲間内では楽しくて満足のできる狩りをしたいものです。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2005/02/12(土) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダブルM(*ノノ) | ホーム | 他もがんばってますょ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/118-30c0297a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
