自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/26のツイートまとめ

ryuki0083

オンライン系の登録してるサイトとかはことごとく解約中。どこでどうなるかわかったもんじゃないからねぇ。
03-26 20:57

どうみてもアカウントハックです。ありがとう(ry  まぁ大した被害ではないんでどうでもいいんだけど後々怖いので解約した。
03-26 20:55

2012/03/26 18:11にNETCASHから身に覚えのないパス再設定のお知らせが来る→掲載URLからはログインせず検索からログイン→残高が800円ほど残ってるのを確認した直後、20:21:58と20:22:40に500円300円をハンゲームに勝手に決済される
03-26 20:54

Ro歴を思い起こしたらゾッとした
03-26 16:04

背中が痛い
03-26 16:02

RT @gusinraisan: 【英国】エリザベス女王に思いつきで結婚式の招待状を送ったら本当に来たhttp://t.co/JE3KaTCW びっくりしただろうけど嬉しかっただろうなぁ、新郎新婦
03-26 16:00

@gesui_tiger そういや本鯖では名前変更の課金アイテムがあるんだってね。利用者は少ないだろうけど。統合でデータ整理するなら改行入ってる名前とかも強制変更してしまえばいいのにと思うよ。
03-26 14:08

@gesui_tiger 単純な争奪戦ならルールとか変な言い回しで書くなよなぁw 変なとこで気になって仕方ないじゃないかww
03-26 14:02

@gesui_tiger ギルド名は重複すれば必ず変更やけど個人名はルールを元に決まると書いてるよね?詳細は後日発表だし。
03-26 13:17

単純に重複したら全部変更可能状態ってことなのかな。 #RO
03-26 05:39


う~ん、虎哲が言っていた鯖統合後の名前変更条件のソースが見当たらない…。一定のルールの下、先着順ということは狙って変更させることは出来ないんじゃないだろうか? #RO
03-26 05:35

関連記事
  1. 2012/03/27(火) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/27のツイートまとめ | ホーム | 03/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/1151-6d9763fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
