自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/27のツイートまとめ

ryuki0083

リアルに考えればマシなほうか…?|リューキの軍師は張紘で都督は蒯越。他の配下に郭淮、李厳がいます。張魯とは同盟関係にあり劉璋とは険悪です。 http://t.co/m2xX6ZpW
03-27 14:30

某昆虫には最強ですな。ある意味特化武器。| リューキに似合う武器は『スリッパ』です。 http://t.co/g1ZpeRqA
03-27 14:26

なん…だと…。|幼女「ガチャガチャやるー」母「一回だけよ」幼女「キュアマーチかホモ がいー」母「何が出るかわからないからね」幼女「リューキだ…」母「…カプセルだけ持ち帰りましょう」 http://t.co/SXDKpK6j
03-27 14:21

@apmio そしてそれはNETCASHじたいのセキュリティが非常に甘いと言わざるを得ないです。
03-27 14:13

@apmio 自分が謎に思うのは、ログインするときメール掲載のURLからではなく、NETCASHを検索してでたサイトからログインした事と、ログイン中にハンゲームに決算された事です。前者は万全ではないとしても、後者ができたと言う事は多重ログインができると言う事です。
03-27 14:11

とりあえず自分が取った対応は、公式に何時再設定のメールが来て勝手に決済された日時を報告し、解約時にIDは残りますとあったので、それらも含めて個人情報となりうる部分はすべて削除して頂くようにお願いしました。 #NETCASH
03-27 04:56

他にも被害者がいたのか…。自分もNETCASHには報告としてメールしたらすぐに調査しますと返信がありました。しかしなぜ公式サイトに注意喚起しないんだ?おそらくだけど身に覚えのないメールきてログインしたらアウトな気がするんだよ。
03-27 04:49

RT @apmio: ネットキャッシュからメールがきた。調査の上で使われたポイントの対応決めるそうで。とりあえずロックをあちらでかけてくれたようだ。にしてもロックしてすぐに解除されてロックの流れに不安を感じる。公式からのメール前にまたハック食らってたのかな?それとも公式側 ...
03-27 04:42

関連記事
  1. 2012/03/28(水) 00:00:00|
  2. Twitter
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/28のツイートまとめ | ホーム | 03/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/1150-f0b03019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
