自由人

ネタに本気を出すダラシネェ髭が歪みなく書き残すブログ

真の殴りプリ目指して・・・。

朝の空いてる時間に、プリで監獄に行ってきました。

普通に狩りではなく、ある練習してきたんですねぇ~。
殴りプリというのは、ソロ職であるゆえ戦い方も攻防自力で行わなければなりません。
以前の84プリを消した時点で、絶対取ろうと思っていたスキルがあるのですwそれは~。

デーモンベインとサンクチュアリです(。ゝω・)b

支援スキルを切ってまで取りたかったものなのであります。
さて、本題の監獄ですが~、ある技術を練習してきました~。

後ろサンクですw

名前だけ聞くと、後ろにサンクチュアリ?ってなるんだけど、ある意味そのとおりw




ただ、出すのではなくサンクチュアリの特性を生かして、攻防一体の技となるんですね~♪
サンクは、聖属性で不死・悪魔に対してダメージ与えることが出来ます。
プラス、HPの回復も出来るのです。

これ、的確に決まれば、めちゃカッコイイ!!ッスw

PTであっても、味方の戦ってる場所に出せば、自分に使うのと同じ効果が出せますので、意外と便利w
頑張って、もっとうまくなろうっとw
関連記事
  1. 2005/02/03(木) 00:00:00|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お手伝いサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ | ホーム | (´・ω・`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryukifree.blog.fc2.com/tb.php/109-4d7ad1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)